今日は射手座1位か…。運気は最高潮に!って…、ん?どの辺が最高潮でした?むしろ大変な1日だった。早出&残業。つ、疲れた…。

最近食べたモノです(^^)
渋谷のさくら坂にあるフォーのお店、「ハノイのホイさん」で、フォーと揚げ春巻きを食べました。



私はパクチー大丈夫な人です(^^)

フォーのもやしって、生?じゃないよね?ってくらい生感あるよね。鶏肉はふっくら、やわらかでスープもあっさりしてるんだけど、しっかり旨みが感じられて、とってもおいしい(^^)いや、すんごく!おいしいフォーでした。オススメします。揚げ春巻きは普通。ベトナム料理って野菜いっぱい食べられていいよね。好きだなー。



生春巻きにすればよかった…。



先々週食べたうなぎ!!

柏高島屋で食べました。一人でも平気な感じのお店。清潔感があって、木のテーブルが素敵。


キラリーン✨✨

うなぎが、輝いている。



キラキラ〜✨✨



タレのかかったご飯がまた…(涙)めちゃくちゃおいしい。感涙。


おいしいモノ、好きなモノ食べると本当に心が満たされるよね。おいしかったなー。



最後はお茶を飲んでごちそうさま〜。

お茶碗が鳥獣戯画でかわいい。

このお店気に入りました。また来まーす(^^)



今日のランチ(^^)

丸井の裏にあるガゼボってお店で油淋鶏ランチ。初めて入ったけど、これで1,000円しないってこの辺りでは安いなあ。小鉢のきゅうりとワカメの酢の物が爽やか〜。通っちゃいそう。



付け合わせの、サラダもシャキシャキしてておいしい。鳥の唐揚げもおいしかった。



コーヒーも(^^)



明日も早い。けっこう忙しくて自分の時間があまり持てないのが、キツくなってきた。改めて自分は、何もせず一人でボーっと過ごす時間がないとダメなんだと気付く。一人でいるのが好きなのかもしれない。



お味噌汁飲んでれば、とりあえず大丈夫と思ってる。