今日は、大好きなアフタヌーンティーでランチです!!

パスタランチ〜✨✨



季節のメニューです(^^)

明太子とイカのジェノベーゼパスタ✨✨



このパンも焼きたてでおいしいんだよね〜✨



外パリッ中フワッ✨



ソラマメも入ってます。春だね〜✨✨

このパスタは、具がめっちゃ多くておいしかった(^^)ジェノベーゼソースをちょいちょいパンに付けたりして食べました。うーむ、おいしい。



デザートも食べちゃった。

バナナケーキ✨✨



しっかりバナナが入ってます。



クリームと、バナナと一緒にいただきます✨✨

あ〜〜バナナだ〜、めちゃおいしい〜。ケーキ食べて、アフタヌーンティーブレンドの紅茶飲んで、ケーキ、紅茶、ケーキ、バナナ、紅茶、ケーキ&クリーム、紅茶…永遠に食べたい…。永遠は無理だけど、バナナケーキ1本食べ続けられそうよ!!高級ホテルのアフタヌーンティーより、アフタヌーンティーで全種類ケーキを制覇したい!!一人でやっちゃおうかな。伝説の客になってしまいそうだ。でもいつか実行したい。パフェもおいしいしなー。




今期のドラマ、何見よう。でもまだ、「不適切にもほどがある」から抜け出せない。素晴らしいドラマだった…。


今日は、本当は休みなんだけど用事があって会社へ。結局半休以上働いてしまった。行けば何かしら起こっている。自分の時間、大切にしなきゃだ。反省。今年はお花見行きたいなあー。





つくねが冷凍庫にあると安心(^^)








お味噌汁にハマってます。