今日はずーっと寝ている。

雨がしとしと降ってるな…。出かけたくない。でもお腹すいた…。


で、好きなカレー屋さんに来ました〜✨✨

大好きなキーマカレー✨✨


ご飯の量よ…。

少な目って言うの忘れた。





酸っぱすぎる玉ねぎのピクルスを取ってー

ちょっとカレーをかけてー



いただきまーーっす(^^)

う、うんめぇ〜〜。

ハフハフして、食べ進んでいきます。残しちゃうかも?とか一瞬でも思った自分が恥ずかしい。一気にラクラク完食しました。こういう時のために、カレーは飲み物って表現があるのかな?違うか…。とにかく、私は大食いです(^^)



絶妙なタイミングで提供される食後のコーヒー。

ランチセットにして、サラダとラッシーも飲みたかったと食後に気付く。バカバカわたし!!



カレーの後は、無印良品をプラプラ…。薄手のパンツ良さそうだな〜。欲しいな〜。3月末の週に買えばお得だったのに〜…。結局買わず、タリーズへ移動。


ん?何これ?

北海道バターミルクビスケット?新発売らしい。食べてみよう(^^)ドリンクはロイヤルミルクティー甘さなし。



ビスケットは温めてくれました(^^)



うん、見た目通りな感じ。パンみたい。ハチミツとか付けて食べたらおいしさアップかも。モフモフした食感です。おいしい。





今日は早めに帰って、ドラマ見よう。

4月からのドラマって何がおもしろいんだろうな。

ふてほどロスです…。いつのまにか大奥も終わってて、最終話しか見れなかった。多分、途中の1、2話見逃してる。上様、安らかに…(涙)Eye Love Youは、脱落。Netflixでも見られるから、いつか、いつか見ます。


最近、ほぼ毎日お味噌汁生活(^^)

この本楽しいです。





この本もいい〜。


キーマカレー好き。