2024年度が始まったよ〜✨✨
今年度もよろしくお願いします(^^)

今年度初日ランチは初日にふさわしいこちらです。
そう!いつも行ってるドナ〜✨✨



そして大好きなメランザーネ❤️

おいしい〜〜今年度は何回食べるだろうか(笑)

本当に麺が特に!!おいしいんだよ〜〜。さすが椿屋珈琲グループだ。



明日はゆっくり出勤だから、お酒飲んじゃうもんね。高島屋の専門店街の「こととや」さんでワインとお供を購入。こういうのを真剣に選んでる時間て本当に楽しくないですか?



しかもさー、この七味チーズ半額になってたのおー。嬉しいっ。ちなみなうずらの卵は30%引きでした。割引するのね。





知らぬ間にできていた知らんビルその1



昨日はおじさん上司(だいたい良い人)と女子の先輩と、豚バラ巻屋さんに行きました。博多の名店らしいです。混んでます!!


見本を見せてくれます。



ネギ巻き(^^)

おいしい✨✨



アスパラ巻

とてもおいしい✨✨



レタス巻が名物らしい。

手は上司(おじさん)のです。



苺マスカルポーネ巻?あれカマンベール?

練乳が合う!!塩味と甘さが絶妙〜。



ちゃんぽん鍋

めちゃくちゃおいしい。

その他にも餃子鍋もおいしかった。






あんまり気が進まなかったけど楽しい飲み会でした。自分と違う価値観の方がいるのは当然だ。歩み寄りって必要だよねと思う。


さーて、今年度も楽しく楽しく過ごしまーす(^^)








昨日の豚バラ、おいしかったなーー。