今日もドトールモーニング✨✨
ツナとチーズのサンドイッチです(^^)最近これがお気に入り。



こんがり…(^^)

このくらいの薄さのパン好き。三本珈琲のトーストが懐かしいなあ。



さて、今日もバタバタと午前は過ぎ、14過ぎにランチです。またまたドナでパスタランチ。半熟卵が乗ってます。わーん、おいしそう〜✨✨ やっぱりドナのパスタはおいしいな。辛いオイルをかけたりして、味変して楽しみました。今日もごちそうさまです(^^)






一昨日、神楽坂五〇番で、肉まんと五目まんを買ったんだけど…、一晩、リュックに入れたまま忘れてました。大丈夫だろうか…、食べてみよう。大丈夫でありますように!だ、大丈夫!(ほぼ)毎日ビオフェルミン飲んでるしね!← 関係ないかな?




伝わらないかもですが、かなり大きいです(^^)

今週末も忙しくなりそう。体力温存のため、早く帰ってごはん食べて、YouTubeとドラマ見て寝ます!!



肉まん、おいしいよね〜✨✨

昨日、会社の冷蔵庫にある肉まんを、忘れて帰らないようにロッカーに「肉まん」と、付箋貼ってたら笑われたー(^^)