今日はお仕事で神楽坂へ。

毘沙門天さんにも寄らせていただきました(^^)

晴天!!




シャキーン✨✨



狛犬さんならぬ、駒虎さん✨✨



ガォー

良いお顔してるよね。カッコいいなあー✨✨



ランチはPAULにて✨✨

待ってる間もワクワク(^^)



ランチセットにマカロンもつけちゃった。



カニとアスパラ、チーズのキッシュです。

アツアツ!!



パンは4種類。おかわりできます。しなかったけど。



見て!イチヂク!大好きー。

パンは温めてくれてます。さらにおいしくなってる。



マカロン❤️



素敵な店内✨✨



カニとアスパラがしっかり入ってます。



ピスタチオマカロン❤️

歯形が…断面見せたかったの。白いマカロンはバニラでした。うーん、おいしい〜✨✨幸せ〜。



帰りにペコちゃん焼きを買いました。これもホカホカ(^^)



顔…怖いな…

つぶあんです。



遊んでるだけのようですが、仕事もしました(笑)

お天気良すぎて日に焼けた気がする…。今日帰ったらお風呂に入って、パックをしっかりしよう。日焼けはキケン。


さてと、今日もお味噌汁と薬膳レンチン料理を作りまーす(^^)







50%オフって?




神楽坂にもお店あった。カフェラテロールと、あんバターコッペパン買っちゃったー。