射手座11位か〜…。やる気出ない〜。


さて、一昨日に日本橋へ行き、おいしい物を食べました(^^)


コレド室町の爽やかスペインバルみたいなお店です。途中で照明が暗めになり、テーブルにも小さなランプ的な光が置かれました。ム〜ディ〜(笑)


バスクチーズケーキとコーヒーのセットにしました。このバスクチーズケーキめっちゃおいしかった✨✨甘さが控えめで、すごいチーズ感!!最高です。また食べたい。コーヒーもおいしかったー。









外も見れて開放的✨✨



この日のラスト1でした。食べられてよかったー。ラッキーだね(^^)



急遽待ち合わせをしたので、ワインも飲んじゃう。

グラスもカワイイね(^^)軽めの飲みやすいワインでした。生ハムが売りのお店っぽいので、今度は生ハムバーガーとか、純粋に生ハムも食べたいな。気の合う人とのお喋りはエンドレスに続く。この後、2階の本屋さんに売ってたデザインの本を後輩さんに見せたくて、また誠品生活を練り歩く。2階は誘惑しかないフロアだよ。台湾が詰まっている。素敵な日本の物も売っている。ああー、全部欲しいよ〜お。ちなみに1階も誘惑だらけです。私はあんまり訪れちゃだめスポット。





さてと、現実に戻り、お味噌汁本を参考にして晩ごはんを作りまーす(^^)






これもめっちゃ楽しい本(^^)私は好きだなー。






これ、安いけどおいしかったよん(^^)

お店で飲むと雰囲気もあって、特別おいしく感じました。


白もあるのか…。白ワインも好きです。