昨日はお休みの日でした。
軽装で2つ先の駅で降りるつもりが、日本橋まで来てしまった(笑)

日本橋三越の、のれんが桜です(^^)すてき〜〜✨✨



コレド室町をプラプラ…。こーんなカフェエリアが!!平日だから、あんまり人がいない…。良い天気なのに、もったいなーーい!



花粉症なので室内に入ります。お外は気持ちいいけど、花粉がツラいから(涙)コレド室町の和牛バーガーのお店に入りました。まずはドリンク!迷わず黒生!!



和牛!って印が押されてます。かっこええ。



手が汚れないようにコレに包んで食べます。絵柄がかわいい。



断面✨✨きゃ〜、おいしそう〜。バンズは、外カリッ、中モチッ!おいしい〜✨✨



アムゥッ!!

ソースがおーいしーいっ。お肉も存在感あります。肉食ってんな〜って感じる(笑)レタスもシャキシャキ。ビール合う〜(涙)隠れてるけど、ポテトもあります。ハインツのトマトケチャップをたっぷりつけて、ジャンクな味を楽しみます。うんめぇ〜〜✨✨めちゃめちゃ幸せ〜〜。





この後、SHINeeの15周年の映画がTOHOシネマズ日本橋で上映してるのに気付く。そうだ、一緒にファンミに行った後輩さんが、近くで働いてる。帰りに一緒に見れないかな?と、ダメもとでLINEしたら速攻返事が来て、積もる話もあるためお茶することに。それまで大好きな誠品生活をぷらつき、また料理本購入(^^)すっごい良い本買っちゃった。フッフッフ。


レンチン薬膳ごはん✨✨

ずぼらな私にピッタリではないですか。ずぼらなんだけど、何かを作りたいんです、私(笑)この本と、有賀薫さんのお味噌汁本を、この春のバイブルとして活用しよう。お野菜食べて、お肉もお魚も食べて、元気モリモリになるんだっ。



あとこれ!

誠品生活で買いました。金賞受賞のパイナップルケーキ✨✨と、同じ会社の、タピオカミルクティーケーキ✨✨台湾の空港でこの会社の、くまモンみたいなキャラクターのクッキー食いました。くまモンじゃないけど、くまモンと仲良しらしいキャラクターがいるんですよ、台湾に(笑)





食べるの楽しみ〜✨✨

またレポしますね〜、きっとおいしい。



これ、すんごいおいしかった✨✨



これもおいしいよねー(^^)



コレはオリジナルで…


コレは金賞受賞のやつ


これは新しい商品かな?



コレ!お土産で台北で買ったのに、日本で売ってたのか…