毎日毎日…麺の写真が多いなー。


今日も麺を食べてます。

お花のお稽古へ行ってから、柏駅のややレトロ?な喫茶店で、ささっとランチです。


暖かい日だからアイスコーヒーにしました。

オリジナルのコースターでほっこり(^^)



ミートソースにしたんだけど、これはパスタにタマネギ、マッシュルームが一緒に炒められている。



いただきまーっす!!

うん、普通においしい。普通にミートソースだ。


このお店はWi-Fiが飛んでて、テーブルも広々しているので、作業するのによさそう。ケーキもあったので、今度は甘い物食べに来ようかな。





この後、お団子とお煎餅などを買って実家へ。帰りに、地元駅でいろは堂のおやきが売ってたので、かぼちゃと切り干し大根を購入。食べるの楽しみ(^^)


今日も花粉が辛かった。目もかゆかゆで、鼻水も出るし、顔面が大変なことになっている。が、誰も私のことなんか見ていないので気にしなーい。


じゃがいもって初めて知った。今まであったっけ?

私のオススメは、かぼちゃだよー。





シャンプー買わなきゃだー。



いつも、コレを使ってます(^^)