花粉症の薬を飲み忘れ、一日中辛いことに(涙)

くしゃみ、鼻水、咳も止まらず…、集中が難しい。


今日もお仕事の日(^^)

ドトールでモーニング✨✨時間がないので、パックされているサンドイッチを食べました。コーヒーとサンドイッチでパワーチャージして、行ってきまーす。



パワーチャージしたはずなのに、途中で電池切れ。

お菓子を食べてしまう。これ、シナモンの風味がしておいしいよねー。



あっという間にランチです。

今日もイタリアントマトに来てます。土曜日だからどこも混んでいる。


新作のパスタ✨✨

鰯のジェノベーゼパスタです。



ドライトマトと鰯が入ってて、この香草パン粉みたいな、ふりかけが、とってもおいしい(^^)



混ぜて混ぜて〜

いただきまーーっす。

おーいしーい🎶

ドナのパスタもおいしいんだけど、イタトマのパスタもおいしい。麺自体は断然ドナのがおいしいんだけど、鰯のジェノベーゼとか、ドナにはないメニューが楽しいんだよね。しかも、わりと新メニューも更新されているし。



今日はちょこっと残業して、高島屋パトロールへ。おっ?無印良品週間とな?メンバーは10%オフだってー。今日はお菓子とかポタージュとか買いました。今、キャラメルポップコーンを食べながら打ってます。こ、これは…やめられないね。絶対一袋いっちゃうな。危険!!ポタージュは、前月までのドナのランチでポルチーニのポタージュがおいしかったので、無印のも試してみようと思う。きっとおいしいよね(^^) 無印のアプリ、ポイント貯まるからいいですよん。




今日から職場に新しい人が入った(^^)明るくて仲良くできそうな人。良かったー✨✨雑談で、のり弁の白身魚フライはいるか?いらないか?の話題にも笑って参加してた。くだらない話にも付き合ってくれて、優しい人っぽい。



さてと!ポップコーン食べて、ご飯食べて、ドラマ見て、YouTube見て、ゆっくりしまーす(^^)











これ!迷ってるんだよねー。