今日もドナでパスタランチです。
残業確定な日で、憂鬱…。
まずはホットティーと野菜のポタージュ(^^)
たとえ量は同じでも、ポットで提供されると、とっても嬉しい(^^)


またメランザーネを食べてます(^^)

ああ…何度も書くけど、油を吸ったナスはおいしいな✨✨ベーコンの油とトマトソースも絡み合って最高においしくなっている。


隣の老夫婦はパスタも一人前ずつ食べて、さらにピザも追加、お爺さんは、ペプシコーラもお願いしますと言っている。食欲があるって素晴らしいね!!だって食後にペプシって!(笑)あ、でも私の父(わりとお爺さん)もカルピスソーダを愛してやまない。



あー、またすぐ食べたーい(笑)




さて、帰りに例のドーナツ屋さんの前を通ったら、売るものが無くなり、早め閉店していた。いったい、いつになったら買えるのかなー?



柏駅構内のスタバは、看板とかセイレーンのロゴが付いて、いよいよOpenだぜ〜感が出てきている。わ〜、待ちきれないよ!スタバができたら出勤前にコーヒー飲めるスポットが増えるな〜✨✨嬉しい!!


成城石井をパトロールして、チョコレートケーキのガナッシュがけを買う。ケーキは1日1個まで!

甘ったるくなくて、おいしいチョコレートケーキでした✨✨すごく軽くて、即完食(笑)今、2個目いっちゃうか、激しく葛藤している。



疲れたな〜…。ドラマ見て、YouTube見て、早く寝よう。皆さまおやすみなさーい(^^)











何これ?飲みたーい(^^)