先日、豊川稲荷東京別院へ行った際にカフェにも寄りました(^^) 



2階でお菓子買って〜(^^)3階がカフェです。



いつも素敵な✨✨季節のお花が生けてあります。



サクラと、レースフラワーかな?かわいすぎない?




食べてみたかったんだよね〜✨✨



そう!数量限定のお赤飯〜〜✨✨



この器に入っているのは、全てが素晴らしくおいしかった。菜の花のお浸し、きんぴらごぼうみたいなのは、薄い大根の食感が初めてで、パリパリ?サクサク?なんだこれ?うんめぇ〜〜(^^)小豆は、甘くなくて塩昆布?が混ぜ混ぜされてます。これも、お茶飲みながら抱えて食べたいレベル。そして、お多福豆!!!こんなおいしいモノあるんですか?つぶやいちゃう。大きくて立派!ツヤツヤ✨✨テリテリ✨✨はい、200てーーん(^^)めっちゃくちゃおいしいじゃん…。でも2個だから、速攻で食べ終わってしまった。私の誕生日プレゼントはお多福豆100個でお願いできますか?笑



お赤飯、なんつー色だっ!!芸術品だよ✨✨



菜の花なお吸い物✨✨春〜〜。



完璧✨✨




また行こうっと(^^)



さて…私は今、スナック菓子をポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ食べてやめられない止まらない状態。




深夜に食べるスナック菓子…悪魔の食べ物だよ。紅茶のんでゼロキロカロリー…ならないかー(泣)わーん痩せたい!!← だったら食べるなですよね。わかってます…。




買おうかなー(^^)





こんなのあるのか…。


大好きだ。