今日ホントに何もしなかった。

ただ、また野暮用があり、夕方会社へ行き、メールしたり、急ぎの件だけ処理する。


柏高島屋のアフタヌーンティーがリニューアルしたようなので、お茶して帰ることにする🎶


全女子が大好きなはず(^^)

アフタヌーンティーは落ち着くな〜。


アフタヌーンティーのセットにしました。

ドリンクは季節の紅茶✨ピーチアールグレイティー。ポットからカップに紅茶を注ぐと、ホワァ〜って甘いピーチとアールグレイの良い香りが…✨幸せ過ぎるな〜。癒しの香りです(^^)




春のスイーツ満載です。

3つスイーツが選べます。


桜のミニパフェ

抹茶といちごのショートケーキ

季節のスコーン(オレンジ&アールグレイ)



スコーンにはオレンジピール(^^)



クリームをたっぷりオンして〜、いただきまーっす。う〜ん、めちゃうま。



春のスイーツ、堪能しました〜。

パフェはいちごシャーベットと、桜餅みたいな味がする桜あん?と下のゼリーで春を感じました。季節によって内容変わるの楽しいよね。



そうそう!!先日、豊川稲荷東京別院でいただいて来ました。リュックを新しくしたので、内ポケットに入れて、嫌なことから守っていただきます。お塩重要!!




今年は1月末にコロナにかかり、スタートで転んだ気がするけど、これからガンガン上げて行きたい。楽しく楽しく過ごさないとね!!