今日はお休みの日✨✨

やっぱり行っておかないと!と思い、イープラスで午前中にチケットを買いました(^^)


RENTのオリジナルメンバー、アンソニーラップさんのステージです。アンソニーさんはマーク役で、ミュージカルと、映画にも出演されてました。



これはアンソニーさんのRENTとの出会いを通して、大切な人たちのことや、当時の自分の心情を語る舞台で、一人で語って、歌います。94年にRENTのオーディションを受けた時は、お金もなくてNYでスタバの店員だったんだそうな。


アンソニーさん、94年に22歳だから…今年53歳?まだ青年にしか見えない。そして素敵な歌声、当たり前だけど安定感があり、歌も上手い。おやおや?って箇所が全くない。素晴らしいアーティストさんだ。大好きなRENT、私もアンソニーさんの現役時代の舞台を見たかった。帰りに、「全然歌声変わってなかったねー」って話してた人がいた。やっぱり…すごいね!


内容はネタバレになるから書かないけど、客席はもう…もう…感激、感動、RENT愛で涙腺崩壊。アンソニーさんが、あの当時はエイズや癌は治る病気ではなかった。って言ってて、そう、30年前ってまだそんな時代だったんだなあーってシミジミする。アンソニーさんは、開幕直前に友人でRENTの脚本家、作詞家、作曲家の、ジョナサンラーソンさんを亡くして、その後には最愛のお母様も見送っている。当時のアンソニーさんの悲しみに寄り添うように、またまた観客席は大号泣。あっ、あんまり書いちゃだめだね。RENT公演する際はまた見に行こうと思う。


今日はアンソニーさんから愛をいっぱい貰いました❤️




IMMシアターって初めて行きました。新しくてキレイだし見やすかった。東京ドームホテルの隣っていうか、前にあります。そして、当日取ったのに、すごく良い席で驚き。何度もスマホ確認しちゃったよ。前が通路でやや扉寄り、隣も空席だったし気兼ねなく鑑賞できました。今日、射手座、1位です(ニヤリ)。


感激しても、お腹は空きます。

帰り道、新御茶ノ水駅の丸亀製麺で、ちゃんぽんうどんを食べました。なんか今日寒かったからー。


具がめっちゃ入ってます(^^)胡椒が振ってあって、さらに美味しくなってます。



生姜も入れて〜(^^)



いただきまーーっす!!

めっちゃおいしいではないですか。野菜も食べれて満足じゃ。体も温まりました(^^)



帰りに新御茶ノ水の成城石井で、湯種食パン、よつばバター、成城石井のソーセージを買って明日の朝ごはんは安心。明日も休みだ。無理しないで過ごそう。


帰りにセブンイレブンで冷凍の大学いもを買う。冷凍のまま食べるとおいしいらしいので(YouTuberのみそちゃんが言ってた)今食べてるけど、うん、なかなか、いや、とってもおいしい。ハマりそうだ。毎日食べてしまいそうよ!!316キロカロリー…。






バター消費量が高いわたくし。



私はこれが好き✨✨

今日は咳を抑えるためにずっと舐めてた。


のど飴大事✨✨





冷凍大学芋って色々あるんだねー。