明日は雪が降るとか…マジで?本当に?嫌だなあー、電車止まらないでよー。


さて、今日は休みでした。

お出掛けして、まずはお久しぶりの豊川稲荷東京別院さんへ(^^)


今日はちょっと曇ってたね…。あと、寒い!!



まずキレイにしてから…(^^)



お詣りさせていただきました。売店で買ってお酒とお供えもさせていただきました。



なるほどね〜✨✨春呼びたいわ〜〜。



赤坂見附はバス停にロエベ!!なんか衝撃(笑)地元じゃありえん。



あ、おみくじが大吉✨✨✨でしたーーん。嬉しい〜。



虎屋へ寄って…



生菓子といちご羊羹を購入。いちご羊羹のパッケージが可愛すぎてキュンとする(笑)

生菓子は、桜餅と、菜種の里ってお菓子です。食べるの楽しみ〜〜✨✨



赤坂見附のドトールで、店舗限定のメープルフレンチトーストが目に入り、食べてみることにした。



ソフトクリームがデカい。



オンして…



いただきまーーす。なかなか普通においしい。アイスが溶けるのが早くて急いで食べたから、味わってる暇なかった(笑)490円だし、近くのドトールにあったら、たまに食べるかも。ここは多分フランチャイズ店?広くて、明るくて、居心地の良いお店でした。初めて入ったんだけど、また来よう。虎屋から赤坂見附駅方面へ下って行く途中のお店です(^^)



今日はこのあと、ちょっとウロウロして明るいうちに帰宅。お家で久しぶりに渡鬼見たり、昼寝とかしてたら、アレ?夜じゃん。さてと、夜ご飯食べてから、お茶を淹れて生菓子食べよ〜。


今日はこれが夜ご飯(笑)



めちゃくちゃうまそうである。




明太子ばかうけ、おいしかった。