花粉がツラい!肌荒れは加齢のせいか、花粉のせいか…。きっと両方(涙)
今日は締切の提出物が間に合わなそうなんで早め出勤です。ドトールでアメリカンコーヒーMサイズとジャーマンドッグを買って出勤。

ドトールの紙カップにも春が…かわいくなってるー。桜プリントいいよね。う〜ん日本人だなあー。


ランチの時間まで待てず、頂き物のチョコレートを食べる(^^)おいしいチョコとチョコ菓子でした。



遅めのランチです。またまたドナにてパスタランチ。まずはスープとドリンクが来ました。喉がガサガサだから、飲み物嬉しい〜。



今日は、期間限定の半熟卵と野菜のパスタです。お醤油味。これは初めて食べるなあ。



いただきまーーっす(^^)



半熟卵も潰して〜…食べます!!

お〜ぅ、これもなかなかおいしいねぇ〜〜。野菜もナス、しめじ、ブロッコリー、ほうれん草と色々入ってる。栄養チャージで後半戦も頑張れます(^^)



今日、柚子胡椒ポリっピーをいただいた。ま〜め〜はでん六〜〜🎶

今夜はこれを食べながら、YouTubeを見ようと思う。




以下、ドラマ話です。興味のない方はすっ飛ばしてね。長いです(笑)

「大奥」は、御台様への風当たりが酷くなってきて見るのがツラい(見るけど)。山村紅葉さんが、また出ている。だいたいこの位のポジションだと平和に暮らせるのかなー。側室になると辛そう!とか自分には関係ないけど考えてしまう。毒味する役も嫌だ。毒で死にたくない。


「不適切にもほどがある」先週の衝撃錦戸亮はあんまり出てこない。残念。パラパラ見たかったのに。ん?そもそもあれってパラパラ?純子役の河合優美さんがかわいすぎる(^^)純子ちゃんのお陰でドラマが更に楽しくなってると思う。素敵な女優さんだよねーと、始業前に同僚と真剣に語り合う。未来が変わるのかなー、いやいや変わらないでしょ!!永遠に話せるな…。金妻、ジェームズ三木、三原順子、松村雄基…ダイヤル〜、回して〜、手を止め〜たぁ〜〜🎶ちょっと、泣いていいですか(笑)昭和ネタをこんなにイキイキと描きつつ現代のドラマとして面白いなんて!!エモケン先生の「ユー、出ちゃいなよ」ってセリフは言っていいやつ?1話分に色々盛り込まれすぎてて感想にならない。感想になってなくてごめんです。次回も楽しみだ。


Eye Love Youはなぜか中川大志くん目線で鑑賞しており切ない。あと、なんとなく社長とテオがカップルとして、しっくりこないので、だんだんと感情移入できなくなってきている。私の感想です。許して!!





さてと…ポリっピーを食べます!!






なにこれ、食べたい。お店では見たことない。




昨日これ食べたんだけど、めっちゃおいしかった。