今日はお休みの日なので午前中は朝ごはんを食べてグダグダする。永遠にグダグダしてられそう!YouTube見て、ドラマ見て、お菓子食べて、ご飯食べて、寝て…の繰り返し。ダメ人間です。

午後からちょっとお出掛け。ランチして、お茶して、ひな祭りなので桃の枝を1本買ってお部屋に生けてみる。かわいい〜。スーパーで買った桃の枝もなかなか立派で良い。満足。

さて、今日のランチです。
さぼてんでヒレカツカレー✨✨YouTubeよにのちゃんねるで、4人がカレー食べてるの見て、食べたくなりました。山田涼介くんが、意外と量しっかり食べるのが意外でした。見た目で勝手に少食かと思ってた。キャンプの時も菊池風磨くんが作ったカレーを、おかわりしていた。(かわいい)若い子がモリモリ食べる画はずーっと見ていられる。私⚫️ニーズはハマってないけど、このユルい動画は好きだなー。菊池風磨くんの「おかわりカレー」の隠し味が、めちゃ気になる。誰か知らないかなー(笑)



いただきまーーっス(^^)

まずはキャベツを、先に食べて…。


カレーはね、意外とフルーティーな味もして、おいしいカレーでした。ヒレカツはさすがトンカツ屋さん!めちゃくちゃおいしい。揚げ具合も最高だ。肉食ったぁ〜〜って満足感もある。衣サクサク…お肉も柔らか、しっとり…✨✨また、来ます!!最高でした。



移動してティータイムです(^^)

タリーズにて、ハニーミルクシフォンケーキと、ホットティー✨✨トムとジェリーのケーキみたいなのとか、ドーナツも引かれたけど、シフォン好きなので迷いません。キリッ!!



上の黄色はハチミツでした。しっとりフワフワなシフォンケーキ、とってもおいしかったです。ハチミツの味もしっかり感じました。



ああ…気楽な休日は終わってしまった。明日からまた仕事…。今週は締切提出物も多く、ハードな日々になりそう。1月末にコロナにかかってから、どうも生活が守りに入っちゃう。もっと楽しいところへお出掛けしたいなあ〜〜。


さて、これからキムチチゲ作って夜ご飯食べまーす。花粉で鼻水が止まらない…!