今日は休みなんだけど、1時間くらい職場で野暮用を済ませるつもりが、ガッツリ午前中潰れました。1年で数回しか顔を合わせない、めちゃくちゃ苦手な人(かつてのパワハラ上司)が予想外の時間帯に現れ、ものすごくエネルギーを消耗してしまった。もうこの時点で爽やかな休日はないも同然。嫌すぎた…。

今朝はイタトマでモーニング✨✨ツナマヨとハムタマゴサンドだけど、マヨネーズを食べてると言っても過言ではないくらいのマヨ率。ちょっと胃もたれ…。まあでも、おいしかったです(^^)



午後は解放されて、柏高島屋にGo!!

新しくなったS館のお寿司屋さんのイートインでランチ(^^)



見て〜〜おいしそう!!



キラキラ〜ん✨✨

とてもおいしかった。マグロ、特に大好きなネタでもないけど、3貫違うマグロが入ってて、それぞれおいしかった。イートインだけど、職人さんが握ってます。目の前で。お持ち帰りのお寿司も人気みたい。また寄ろう。お寿司、大好き。



さて、昨日購入した久世福商店のハッピーバッグの中身です(^^)


万能だし

天然わかめと海藻スープ



梅なめ茸

北海道小豆のあんバター

しゃけめんたい

いぶりがっこタルタル✨✨← かなり楽しみ



あと…お出汁!!



私、こういう食材店を見て回るの大好き!!またパトロール場所が増えてしまった。は〜、忙し!


お家に帰ったら疲れてしまい、即お昼寝。お菓子食べたり、お茶飲んだり、よにのチャンネル見たり!


さて、これからTverでドラマ見まーす。

そして花粉がツラい。



キャ〜〜✨✨絶対おいしいやつ!!ハッピーバッグにも入ってた(^^)







今読んでる本