疲れた〜…。

今日は打ち合わせのために外出。水天宮前駅のKEYUKAのカフェでランチを食べました。毎月食べてる気がする。


唐揚げ定食✨✨ソースは油淋鶏です。



いただきまーーっす(^^)

おいしい✨✨唐揚げはもともと好きだけど、油淋鶏ソースが更においしくさせている。最高だ。



食後にコーヒー(^^)

ここのカフェは、一人で食事してる人が多い。お勤めっぽい方ばかりなので、長居している人もいない。絶対に座れるので重宝している。また来月来まーーっす。



これは頂き物の朝おやつ✨✨おせんべい。



最中。うまい、あんこ最高✨✨

PCの上に最中載せちゃダメ。



打ち合わせ帰りに、日本橋三越によって地下をウロウロ…。私の大好きな升本さんのお店がめっちゃ見つかりにくいエリアにあった。えーー!私知らなかったー、いたの〜〜?


ラスト2だった、すみだ川弁当を購入✨✨嬉しすぎる。上野駅のお弁当エリアから姿を消し、紀伊国屋さんで取り扱ってるらしいけど、ずっと見つけられなかった。やっと会えたね!!しかも私が一番好きな、すみだ川弁当(^^)ニッコリ〜〜。


何度か紹介してるんだけど、しつこく書きます。だっておいしいから。






見てーー、おかずいっぱい!!



この亀辛麹ってタレがさ、めっっちゃ辛いんだけど、クセになるおいしさなんだよー。



大事に付けて食べます。もー、このお弁当、めっちゃおいしいから!先月、銀座三越の池坊展の帰りに地下へ行ったら売り切れてたし、人気なんだよね。本店にも行ってみたーーい。わたし、今のところ、人生で一番好きなお弁当かも。派手さはないけど、とにかくおいしいので食べてみて欲しい。



今日は升本のお弁当が食べられて幸せだ〜。おかずの一品一品が丁寧に作られていて、素晴らしいお弁当だ。また食べよう。


さて、よにのちゃんねる見て、寝まーす(^^)

おやすみなさい。



スコーン食べたい✨✨




アフターヌーンティーしたい。




和紅茶って気になる(^^)






波佐見焼、かわいいのが多くて好き。普段使ってます(^^)