は〜、疲れた!!
さて今日のおやつです。寒いからロイヤルミルクティーと、しっとりバウムクーヘン✨✨今日はドトールダイヤモンドセレクションのバウムクーヘンを食べました。いつもの丸いバウムもおいしいけど、こっちのがやっぱりおいしい✨✨



色がちょっと濃いんだよね。は〜、これで午後も頑張るぞー。




さて、最近食べた好きなお弁当(^^)


まずはよく食べてる崎陽軒のシウマイ弁当✨✨



上手く撮れない…暗くてすみませぬ。

シウマイは置いといて…好きなのは、たけのこ、お魚、鳥の唐揚げ、かまぼこ。あ、ほぼ全部か(笑)あと、俵型ご飯がねー、おいしいよねー。お弁当の容器も、中蓋も木だから、開けると木の香りがファ〜〜ッとして良いよねー。なんておいしいんだろう。毎月食べたい。横浜周辺で買うと、ビニールじゃなくて紐で括ってあるんだよね。



そしてコレ!!何度も書くけど、上皇陛下も大好きなチキン弁当✨✨信じられないことに、今日、柏高島屋で売っていた…。嬉しくなり即ゲット。ラス1であった。ふぅ、危ない。上皇陛下は、まだチキン弁当を召し上がる機会はあるのだろうか。あるといいな。


ゆる過ぎるパッケージが素敵だ。変わらないで欲しい。



中身〜✨✨ほんとにシンプル!!唐揚げ、チキンライス、なぜかスモークチーズ、ピクルス。本当に!!とっても、とってもおいしいの!!ぜひぜひ食べてみて欲しい。想像しているより2割増し位においしいですので。ちゃんとレモン果汁も付いてます。嬉しいな。






お家に帰ってきたら、エントランスで郵便局の配達の方とバッタリ!!やっと受け取れたー。井上芳雄さんのファンクラブで購入したチケットです。メディア/イアソン 世田谷パブリックシアターでの公演です。楽しみだなー。ファンクラブのチケットだから?素敵なデザインのチケットです。



今日は冷たい雨が一日中パラパラと降ってました。気温が日によってめちゃ変わるので、体が疲れちゃうよね…。

早めにお家に着いたので、スナップエンドウ、ハム、シソを入れてポテトサラダを作った。あと、寒いので、スープ作って、チキン弁当で簡単夜ごはんです。


明日は休みだー。たくさん寝るぞー!!いつも寝てるけど。



スナップえんどう、マヨネーズ付けて食べるのが好き✨✨





これ良くないか?