今日も午後からシフトです。なんか寒いな〜。

咳が止まらない…とゴホゴホしてたら、新しいトローチいただきました。

すごいね、コレ〜!!未来の薬か?(笑)喉に直接貼るんだけど、すごいの。効果てきめん!私には効きました。ピーチ味もなんだか癒やされる。好き。

人に新しい情報貰うって大事だね。感謝しつつ、閉店間際のマツキヨにて買いました。なかなか良い薬だ。気に入りました。



そして、日課の成城石井パトロールで見つけました(^^)還元セールやってて、4つで1,070円!!もちろん買いました。ハヤシとか、バターチキンもあって、かなり悩んじゃった。また行こうかな。


ズラリ!!どれもおいしそう〜〜。食べるのが楽しみだなー。



さて、今日の遅めランチです。

大戸屋にて麻婆豆腐定食✨✨

けっこうピリッとしてる。胃がポカポカしてるのがわかる(笑)おーいしかったーー。



スプーンで、麻婆も五穀米ご飯もガッツリいただきました✨✨めちゃ満足。



休憩にロイヤルミルクティー✨✨なぜだか最近ハマっている。弱ってるとコーヒー飲まなくなるのかなー。最近紅茶派です。ポカポカ温まって幸せ✨



さて、今日のプチおやつ。ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレートラスク〜✨✨これ大っ好き。頂き物なんだけど、好きすぎて、同僚といかにおいしいか、貰ったら嬉しいかを真剣に語り合う。



ホワイトチョコがおいしくて、5mmくらいしっかりと、コーティングされています。あ〜、20枚くらい食べたい。一気に。




さてと〜〜、明日は(多分)休みだ!何事もなければいいなあー。ゆっくり、体力を温存しまーす。




カレー大好き✨✨




1箱食べれます。きっと。