今日は高島屋が休みで寂しいな。無意識に成城石井へ行こうとしていた自分が怖い。知ってたはずなのに(笑)

さて、今日は午後からシフトで夕方に休憩時間です。またフラフラ〜っとイタリアントマトへ。タラコと小柱のパスタにしました。ドリンクはレモンティーです(^^) シソがアクセントとなって、とってもおいしかったです。自分でよーくまぜまぜして食べました。



おいしかったな〜〜。わたし、パスタが好きなんだよなー(^^)柏のイタリアントマトは、落ち着いた雰囲気なので、ソファ席でまったり休憩できました。



あとね…

見て〜なにコレ?有名なの?

世界のドーナツが柏に上陸!!だってー。ふむふむ3月5日オープンね。メモメモ。オープンBOXが気になるではないですか!写真のドーナツもめちゃおいしそう〜〜✨✨楽しみすぎる。絶対行こ〜〜🎶



帰りの電車で、咳が止まらなくなり、えっ?大丈夫、この人?みたいに怪しまれてしまった。マイボトルにぬるくなったカモミールティーがまだ残ってたので、ちょっと飲んで落ちつく。カモミールティー、コロナにかかってから、よく飲むようになっている。当たり前なんだけど、ハーブってやっぱり人を癒したり、回復させる効能あるんだなーって改めて思いました。よく売ってる青い箱のやつ飲んでるんだけど、なーんかいいんだよね。私には合ってます(^^)


さてと、明日も午後からシフトで夜までお仕事です。頑張るぞ〜。




私が飲んでるのはコレだよ〜。