なんだか疲れる。体力が落ちてるなあ。いや、気力かな?

今日は、午後休のため、13時には自由の身になりました(^^) 柏高島屋で期間限定ショップ「榮太樓」が来てたので、ルンルンして向かう。先輩が大絶賛の苺大福を買うのだ。

苺大福と、黒豆コーヒーどら焼きを1つずつ買いました。今日のおやつです(^^) 「榮太樓」、袋もカッコいいね。老舗感出てる〜。





なんだか、まだ咳がケホケホ出るので、即お家に帰ろうと思ってたんだけど、コーヒー一杯飲んでから…と、思ってカフェドクリエへ。くまざわ書店内にあるので、本を読んでる人も多い。


コーヒーだけのつもりが…。

BLTサンドも食べちゃった(笑)だってお昼時間だからね。



が、しかし!ここのBLTは、ベーコンが生のままでした。BLTのベーコンは焼いてあるのが基本かと思ってたんだけど…違うのね。冷え冷えのベーコン…うん、まあ、おいしかったかな?おいしかったです。



今日はもう、お家に帰って、おとなしくしてます。

あと、Tverでドラマを見ます(^^)


コロナ後、仕事に行くのに精一杯で…(涙)なんか、こんなの自分じゃないみたい。もっとこう、映画行くとか、美術館行くとか、楽しみを求め外に出かけたがる性格だったはずなのにー。早くもっと元気になりたいよ。しかも!井上芳雄さんのファンクラブ先行のムーランルージュのチケットを申し込み日を勘違いして、買わなかったとか…ありえん!!あーもう、バカバカわたし!一般チケットの争奪戦で買える自信が全くない。それにしてもS席18,500円て…どんどん高騰していくのう。推し活だもん、値段のこと言っちゃだめだよね。でも昔みたいに何回も観に行けない。何回でも観たいのに。


お家に帰って苺大福を食す。けっこう大きい。

断面です。苺の香りがふわぁ〜ッとします。

アムッ!!


めっちゃおいしい…。餅もしっかりしてる。あんこ、苺も最高だ…。幸せ✨✨




あと、エンドレスで食べ続けられるやつ。めちゃくちゃ気に入っている。おいしい。





そして、ちょっとお昼寝のつもりが…アレ?おかしいな、起きたら20時過ぎ…。本気でスヤスヤ寝ちゃった。私の休日終了。こんな人生で良いのか?不安になる…。



今年のふるさと納税、北海道多めでいくんだ〜✨✨バターセットは何年か前に頼んだことある。



やっぱロイズかな〜〜。


ビール…いいよね。


めちゃおいしそうである。


悩むなー。最近、「さとふる」ばっかり見てる。以前頼んで大満足のを、また今年もリピするか、新しい出会いを求めるか…。博多のパンストックさんは絶対今年も外せないんだけど、シャインマスカットはもういいかなー。いろいろ調べるのも楽しくてすぐ時間が経過してしまう(笑)



楽しく悩んで、悔いのないようにしよ。

特にフルーツ王国からの誘惑がすごい。あ…なんか元気出てきたかも。