今日は初めてのランチ訪問のお店へ。おじさん率が高くて入りづらいなあーって思ってたんだけど、勇気を振り絞って入店してみる。ハンバーグカレーを注文しました。

わりとボリュームあります(^^)



ハンバーグも大きい。



いただきまーーっす!!

うん!普通!← ごめんなさい。

でも、ドリンク付きで750円で安過ぎない?カレーはね、まあ、うん、おいしい。ハンバーグは、コメントなしです。



カレーで気持ちがモヤモヤしてたので、ドトールへ。サクラのどら焼きとか出てました。でも私は平常通りバウムクーヘンです。ロイヤルミルクティーと一緒に食べるとおいしさが増すなあ。満足じゃ。



今日はしっとりバウムクーヘンは売り切れてました。人気あるんだねー。これは普通のバウムです。



そして!!バレンタインデーの日に、職場にいただいたポケモンチョコレート✨✨缶もだけど、中身がめっちゃカワイイ〜〜(^^)



私はサンダースの体色をイメージしたという、はちみつジンジャーを食べました。← 私、ポケモン知識ゼロ。全くわからない(笑)味はちゃんとおいしいチョコレートでした。



アップ✨✨

職場で分け分けして食べました。カラフルでテンション上がる〜〜。くれた方ありがとう〜。楽しんで食べましたー。





メリーのチョコレートだったのか…おいしいワケだね!!


コレおいしかったー✨✨


今日もPECKで、ラスト1のカルツォーネを買いました。明日の朝ごはんに食べるんだ〜✨✨


カルツォーネって、あんまり食べる機会がないんだけど、バリエーション豊富でおいしそうだなー。