まだ声がガラガラしている。咳も続くし、恐るべしコロナ後遺症。


さて、今日はバレンタインデーですね(^^)全く予定なし。ドトールでホットココア飲んでます。いや〜✨ココアおいしいわ〜(^^)ココアってこんな、おいしい飲み物だったっけ?

なぜかフチが…(涙)




さて、今日のランチです(^^)

イタリアントマトで、トマトソースパスタとロイヤルミルクティー、サラダのセットです。




シンプルでなかなか、おいしかった✨✨

柏のイタリアントマトは、ソファ席もあってゆったりしている。落ち着いた雰囲気で、しっかり休憩できました。イタトマいいかも!ドリアなんかもあって、マフィンや焼き菓子、ケーキも種類豊富。スイーツも食べてみたいなー(^^)



お家に帰って、以前に買っておいたメルシーチョコレートを開封の儀。パカ〜✨✨おおっ!!いいねーいいねー、チョコだねー。大事に食べて行こう。メルシーチョコレートとの出会いは、小伝馬町のべったら市で、明治屋さんが出店してたんだけど、良さげな缶詰や、その他ちょっと良い食品を売っていて、私は缶つまと、メルシーチョコレートの小袋を買ったんだけど、メルシーチョコレートのおいしさに感激。えー?おいしいじゃーん?これー。って感じの出会いでした。成城石井や、紀伊国屋さんにも売ってて、ちょっと良い外国のチョコレート、でもリンツやGODIVAより高級品じゃないって感じかな。









ルタオのナイアガラも食べてしまったし、甘い物の食べ過ぎには注意だな。


さて、明日は休みだ!!お家でとにかくゆっくりしまーす。


べったら市、今年行きたいなあー。












最近、これの色違いを使ってる(^^)かわいいし、使い勝手も良い(^^)