今日は射手座は4位、超ラッキーデー!!だったらしい。全然ラッキーを感じず1日がほぼ終了…。あれ?おかしいな、ラッキー落ちてたのかもだけど見つからず…でも嫌なこともなかったし、皆んなで協力して働けたからラッキーデーだね(^^)


さて、今日のランチはおにぎり屋さん。

シャケおにぎりと、具沢山豚汁✨✨今日のはいつもに増して具沢山な気がする。よそってくれた、お姉さん、どうもありがとうございます。




やはりシャケが一番おいしい✨✨満足じゃ(^^)



ルルの回し者ではありません。咳が止まらなくてー。ケホケホしていて、なんだか同僚達に申し訳ない気分でいっぱいなのです。


おやつは、ドトールでカフェラテとバウムクーヘン(^^)バウムクーヘンはおいしいな〜〜。



合間におやつ✨✨

ダイドーの缶コーヒーに、ミルフィーユ✨✨フランボワーズと…





なんだろ…黄色も食べました。

おいしかったです。私、やっぱ甘い物が好きなんだなー。モグモグモグ…。



今日は4万円相当の我が社の備品を壊して逆ギレしてるお客さんがいて、近くに座ってる同僚と「許せねぇ…この年度末に…使える予算残ってないよ。せめて謝れ!」と、文句をブーブー言いまくり発散。言わんとやってらんねーっす(怒)マジありえん。


さて、今日は何のドラマ見よーかなー(^^)






明日はバレンタインデーですね(^^)





やっぱりコレじゃない?




石垣島…?




これ買っちゃったよー(^^)