今日はお休みの日!!ただ、体力落ちてる感じがするので、お家で寝ていました。健康な時は寝すぎると頭が痛くなるんだけど、一日中寝ててもまだ寝れる。まだ体が疲れてるんだね…。

16時半に目が覚め、ヤバい!今日は会社の懇親会が18時から柏であるんだった!!ノロノロと支度して、柏に向かう。


まずはスパークリングワインで乾杯!!サラダ、前菜を食べて… ← 撮り忘れ

2杯目からはノンアルコールドリンクにしておきました。実はまだ、咳止めを飲んでいるのです。

ノンアル、レモンサワー(^^)


ソーセージがジュージュー。



牛タンシチュー。



ピザ〜



ノンアルサングリア✨✨

おいしい!!



ステーキ✨✨



魚介のペスカトーレ✨✨



ノンアル サンペリグリノ(ブラッドオレンジ)!!



いや〜、食べたあ〜〜。モリモリコース過ぎたな。女性だけの懇親会だったから、ワイワイとお喋りしながら、あっという間の2時間でした。帰りには微妙な例のフォトスポットでみんなで写真を撮りました。意外にも皆んなノリノリで楽しんじゃいました。ダサいとか言ってゴメン!!


コレなんだけど、やっぱり漂う田舎感…(笑)おばさん集団でキャッキャッしちゃいました。




さて、昨日のブラウニーですが…、材料をアレンジしまくったら、微妙なお菓子が出来上がりました。味はおいしいんだけど…やっぱりレシピに忠実に作ることが大事なんだなーと改めて実感。ちなみにアレンジとは…。


砂糖→ ハチミツ

牛乳→プレーン ヨーグルト

小麦粉→ おからパウダー

オレオ→ リッツ


アレンジし過ぎました。次作ることがあるなら、ちゃんと作ります。反省。



さてと!ハーブティー飲んで、Tverでドラマ見て寝まーす(^^)