今日は起きるのが辛くて辛くて…泣きながら(心の中で)起床。朝、寒すぎてお布団から出られない…。最近朝に白湯を飲んでいる。だって美容系YouTuberがみんなオススメしてくるんだもん。朝、一番に白湯!みたいな。忘れて先に牛乳飲んじゃって、あ…白湯…今さら遅いの?とか思いながら続けてます。きっと継続はチカラなり、だから。

さて、今日のランチです(^^)
おにぎり屋さんで、シャケのおにぎりと豚汁。とてもおいしい。でも寒い…。寒いのがねー、最近足が向かない理由です。暖かくなったら、また通います。



やっぱりシャケが一番好きだなー。




帰りに高島屋をパトロール。たいめいけんで、手羽先のフライが30パー引き!買いました。あと、バレンタインのチョコレートフェアがやってたので行ってみる。やだ〜〜✨✨楽しい〜〜✨✨(^^)ルタオの行列に並んでみる。あっっ!!ナイアガラがまだある!!!高確率で売り切れている商品だと思うんだけど、さすが柏…まだ売り切れてないんだ(涙)試食もさせてもらって満足じゃ。もちろん買いました。





レアチョコレートと言うのか…。ぶどうのフレーバーがいい感じだな。めちゃめちゃおいしいけど、ちょい苦い…。これって味覚障害なのかなー。でも十分おいしいです(^^)オススメ!!



一気に食べてしまいそうな自分が恐い。だれか〜、止めてくださ〜い(笑)


おいしいよ〜✨✨