今日はカレーが食べたくて、柏高島屋の「たいめいけん」のイートインコーナーへ行きました。

ふむふむ、たいめいけんのカレーはこんな感じかー。おいしそうだぞ(^^) 味はね、フルーティで甘さと辛さが絶妙な、おいしいカレーでした。具もしっかり入ってて満足。


福神漬けも存在感あって、高級な感じ。そしておいしい。



51円のコールスロー✨✨けっこう量も入ってます。これもおいしい。



若干の味覚障害、嗅覚障害はあるものの、おいしくいただけました(^^) 今日は、私の後に、オムライスを注文してる人がいて、ひとりぼっちではなかった。次は…ハヤシライスか、オムライス(デミグラス)どっちかにしよう。もちろんコールスローも食べよう。イートインにナポリタンや、カニクリームコロッケもあればいいのになあ…。



今日のおやつ✨✨



「矢切りの渡し」という最中✨✨

頂き物なんだけど、見てーちゃんと舟の形なの。カワイイ(^^)中にはあんこ、求肥も入ってて、食べ応えありました。おいしかったです。ごちそうさま〜。




私が勝手にダサい認定した、柏駅東口のハートのフォトスポットは、チラホラ撮影している人がいるようです。ダサいとか言ってゴメン。名所になるよう祈ってまーす。


コレっすよ(^^)



栗もなか大好き✨✨




最近、肉まんもよく食べてるな。





私は萬珍樓派(^^)