コロナはかかった後もキツいですね。
なんとなくの倦怠感や背中の筋肉痛、微妙な味覚障害、嗅覚障害、咳などなど…。これに加えて脱毛とかもあったら、けっこうショックだろうなー…。毛は今のところ無事ですが、枕として使ってるバスタオルになんだか多めに髪の毛が付いてる気がする…。嫌すぎる。ガンバレ私の毛根!!

さて、昨日も今日も考えるのが面倒で、ドナでパスタランチです。比較的軽めのメニューを選択。もっと元気になったら、オイルギラギラのソースのやつ食べるんだー。

最近、サラダじゃなくて、スープが好き。ポルチーニのポタージュがとてもおいしい。どんぶりで飲み干したい。



昨日はキノコパスタ✨✨海苔とシソがいい感じ。弱ってる時にしか注文しなさそうなやつだけど、おいしかった。今の私にちょうど良い(^^)






今日のパスタは、週替わりパスタ(^^)

エビとキノコのパスタです。これもおいしかったです。味覚障害がある!と、思ってるんだけど、ちゃんとピリッとした辛さは感じました。なーんか、微妙に足りてない感じがするんだよねー、味覚がさ。



味がぼんやりだからか、やたらとアツアツさを感じながら食べてた気がする。いつもより熱い?いやいや、同じだってー。← 心のつぶやき(笑)



昼休みにDAISOでレンジ用小鍋を買う。ラーメンも作れるらしい。最高じゃん!!200円、これは素晴らしい買い物。家に帰ってキムチチゲを作ってみたら、6〜7分で即完成!めちゃ便利じゃないですか。この冬使い倒します。


あ〜あ、コロナになってもたいして痩せなかったなー。食欲はあったもんなー。ちぇっっ。



時々飲んでるルイボスティー(^^)

私はわりと好き。





病院の薬なくなっちゃったから、ルル飲んだりしてる。なんかまだ風邪っぽいのよ(泣)