昨日のランチです✨✨
柏高島屋のイートインスペースでオムライスを食べました(^^)病み上がりなのに、けっこうしっかり食べてしまった。ちなみにこの「たいめいけん」のイートインスペースで誰かがお食事をしてるの見たことないかも。



見〜て〜✨✨

う、美しい…✨✨超キレイじゃない。軽く感動。

今回はケチャップにしました。デミグラスソースかを選べます(^^)



スプーンで、サクッと…。



ケチャップをたっぷりつけて、いただきまーーっす。



しっかりチキンライス入ってます。



コールスロー51円を見落とす…。バカバカわたし!なんで気付かなかった?

これはきっと全てが柏価格なんだと思う。だって日本橋三越の値段とかなり違うような…。でもあそこはイートインっていうか、小さくてもテーブルと椅子があったから比べちゃいけないか!

帰りに、ちょっと割引になった大きめなメンチカツも買って帰りました。オムライスも、メンチカツもおいしかったです。穴場スポットなので、なくならないよう通わなきゃ!



カレーとハヤシライス、オムハヤシも気になるよね。ショーケースに並ぶカレーパンやサンドイッチ、揚げ物、ナポリタンやお弁当類もおいしそうなんだよなー。近いうちにカレー、食べに行こう〜。

「たいめいけん」のオムライスはめっちゃキレイ!そしておいしかったです✨✨ガンバレ!柏高島屋の「たいめいけん」さん!!勝手に応援しています(^^)



色々出てるんだねー(^^)







最近キムチよく食べてる(^^)




キムチ鍋大好き!!

私は電子レンジで作っちゃってる(笑)ちゃんとおいしくできるよ。