今日はお休みの日〜✨✨
ただ、午後から柏駅近辺で用事があり、雪の中出かけることに。う〜、さぶっっ!けっこうしっかり降ってるな…。

せっかく外に出たので、ケーキ食べて帰ることに。
柏高島屋のアフタヌーンティーはフロアが工事中なためやってない…ので、またグラマシーニューヨークカフェへ。さすが雪の日!誰もいない。私も早くお茶して帰ろ。

レモンティーとイチゴショート(^^)



普通のショートケーキ…。でもおいしい(^^)



イチゴがのってるだけでテンション上がるなー。病み上がりにイチゴショート…ちょっと重いかも。でも食べる。全然食べれちゃう(笑)



帰りに無印良品でヘアセラムと洗えるスリッパを購入して帰宅。袋、持ってます!キリッと答えたのち、袋ないのに気付く。


全然入りきれてないけど、このまま電車に乗りました。誰も見てないもん。



明日は朝早め出社になった。クロックスのショートブーツ出しとこ。電車ちゃんと動いてますように!!

コロナで休んでる間に今シーズンのドラマを見始めました。

▪️Eye Love You
▪️不適切にもほどがある
▪️婚活1000本ノック

め、めちゃめちゃ面白いじゃないですか。
「不適切にもほどがある」で、昭和から来た阿部サダヲさんが言う、働き方ってがむしゃらと馬車馬以外に何があるの?って台詞、めちゃ染みました。何人かに言ってみたい。

さて、あったかくして、夜ごはん食べて早く寝よ。夜ごはんはおでんです✨✨