今日から出勤です。


いちおう…復活しました。

いやー、コロナ!想像よりツラかったです(涙)よく、知らぬ間に感染し症状も軽かった。なんて話聞くけど、いやいやいやいや、私、ガッツリ症状出まして、嗅覚&味覚障害も継続中です。まだフラフラする気がする。もっと会社休みたーい。


出勤前に、いや、まだ熱っぽい気がする。と、3回測ったけど平熱でした。トボトボ会社へ。今日は日曜日だから、あんまり忙しくなくて、スタッフも少なかったから、ちょうどよかったかも。


今日は控えめに食べました。

ランチです✨✨


2月のおにぎり

すき焼き風おにぎり✨✨



卵黄、玉ねぎ、牛肉…すき焼きの味する…気がする。おいしい。豚汁もあったかくて、染み渡ります。やっぱり温かい汁物は元気出るな〜。おいしかったです。ごちそうさでしたー(^^)




明日は元々の公休日だから、そのまま休むことにしました。体だけでなく、なんだか心も疲れちゃって…ゆっくりゆっくり、復帰しようかなーって思ってます。


久々に夜の柏駅東口前を歩いたら、ダブルデッキに信じられないくらいダサ…ゴホン、ゴホン…。ハートのフォトスポットができていた。そして、誰もフォトを撮っておりませんでした。病み上がった直後から毒吐いて申し訳ありません。


ブログお休みしてた期間も、覗きに来てくれた方々ありがとうございました。今日から復帰いたします。色んなことに感謝して、今後も楽しく過ごして参ります(^^)