昨日、一昨日は、銀座三越のみのりカフェ&食堂が気に入りすぎて、何度も行ってしまった。

温州みかんジュース✨✨ちょっと酸味もあって、みかんジュースでした。オレンジジュースではなく。



国産レモンティースカッシュ✨✨

かき混ぜ必至。かき混ぜないと…後半がツラいです。



黒豆茶✨✨

ポットで、わりとたっぷり入ってます(^^)



あんみつ〜✨✨

抹茶アイスの上に乗ってる、甘くないホイップクリームがアクセントとなり、めちゃくちゃおいしかった。りんごをこんなに薄く切れるなんてすごい。アイスも白玉も寒天もわらび餅もおいしかったー。あと、手前の柑橘がめちゃおいしい。なんだろ?はっさく…みたいな味がしました。





和光のライトアップ✨✨いつ見ても素敵で軽く感動しちゃう田舎者な私。




キラキラな銀座DAYSが終了してしまい、一気に現実へ。今日はトラブル発生の予感で午前は出社。午後はお家でまったりと過ごす予定です(^^)



Netflix、YouTube三昧するぞー!!



美娘ちゃんおいしかった…。





エガちゃんの故郷佐賀✨✨





コレ!!マジでオススメだから!!