今日はお休みの日です。

用事があって銀座へ来ています〜。


朝の銀座は静かだなー。

ちなみに三越前です。朝の8時半…眠いです(涙)



木村屋さん(^^)

まだ開店前っぽい。



三越ライオンさん(^^)



軽ーく?ランチです。


三越にはみのりカフェがありました。博多でパフェ食べたお店です(^^)ここはまたメニューが違います(^^)パフェはなかった…。



彩り野菜、チキンのサンドウィッチ、スープ、サラダ、ホットティーのセットです。



めちゃ彩り〜✨✨

あと、スープがね、とってもおいしかった。



このフロアはすごく広々していて気持ちがいい。銀座三越にこんなスペースがあるなんて〜✨✨また来よう。気に入りました。



なんで銀座に来ているかと言うと…。

これに来ているのでーす。素敵な作品がたくさん!皆さんセンスいいな〜って心から思います✨✨



かわいい〜〜。



まだ続きますのでご興味ある方はぜーひ!!かわいいお花たちが待ってます✨✨




今日、GINZA SIXの蔦屋書店さんに行ったら、草間彌生さんのめちゃカワイイお財布を発見。すごく…欲しい…。迷う…。でも、今日は占いで散財注意って…いや既にしてるんだけど、頭ががま口財布のことでいっぱい!いったん落ち着こう。


これなんだけど…欲しいなあ〜。



また夜も来ている、みのりカフェ✨✨温州みかんジュース✨✨めちゃおいしいではないか…。1リットル飲めるな!!さすが全農のカフェ、なんだか体に良いものを飲んでいる感じもしてきた。



明日は午前はお仕事、夕方からまた銀座です。

明日も頑張るぞ〜。

落とした財布も出てこないぞ〜。