今日は一日長かった…。
まず、ドトールにてホットサンドモーニング。いつもブレンドコーヒーなんだけど、最近自分はアメリカンも好きなことに気づいた。スタバもアメリカーノが好き。あ、ホットサンドの中身はスクランブルエッグ、ベーコン、大量のケチャップ。いや〜、おいしい(^^)カロリーの味がする。



お昼は水天宮前駅のKEYUKAカフェで鳥の唐揚げ(油淋鶏ソース)定食です。今日は午後から長ーい会議です。ここでランチをしっかり食べると、会議で気絶しそうになるほど眠くなるんだけど、わかっていてもしっかり食べちゃう。



ここのカフェ、ちゃんと普通においしいんだよね。けっこう気に入っています。



食後のコーヒーは一応飲んでみる。眠くなりませんように!!



会議でさー、一人3分!って言われてるのに、10分ぐらい喋る人って、どういうつもりなんだろ?他にも喋る人いっぱいまだいるんだよ?私なんてさー3分で終わるように事前にシュミレーションするほど小心者なのに…。ある意味羨ましい。心臓に毛が生えているに違いない。


今日は夜に用事があって、日本橋にて時間潰し…という名のおやつタイム✨✨





ホットティー

牛肉ゴロゴロカレーパン ← そんな感じのやつでした。

ショコラバトン…だったかな?



チョコがギュッと詰まっておいしいデニッシュパンでした。



カレーパンもおいしい。



パン食べながら、まったりしてるとすぐ時間がたってしまう…。


今日の射手座は9位か…。なくした財布はまだ出てきません…(涙)


明日も用事があり、めちゃ早起きしなければです。

がんばるぞ!!



パン好きに絶対オススメ✨✨