見つからないわー、お財布ー。

総務部に電話して、健康保険証の再発行お願いしたら2000円かかるらしい。心の中で特大の舌打ち。チッ。あと運転免許証も再発行しに行かなきゃー。美容室行ってからにしよー。← おばさんですけど、なるべく美しく写りたい。


さて、今日も長い1日だったな。

朝おやつ、また食べてます(^^)


埼玉のお菓子、生サブレ✨✨今日のは、みるく味。うーん、みるく味もおいしいなあー。



元気を出すためには米を!!

いつもの、おいしいおにぎり屋さん。

炙りたらこと、野沢菜。炙りたらこは、前回ボロボロこぼしてしまったのでリベンジです。今日はキレイに食べられましたー。



アップ✨✨

おお〜、おいしそう!!ヤバい今食べたいよー。



今日もちょっと遅い帰宅。

バタバタしてたので、食後におやつ食べます(^^)

ロイズの40周年記念ピュアチョコレート✨✨✨



中身こんな感じ。チョコたちがズラ〜〜。



絶対おいしい!!

もう夜だけど、何枚までは無罪でしょうか。大事に大事に…大切にたべます。一気食い、ダメ絶対!!




明日、お財布出てくるといいなあー。









ホワイトも気になる。