今日もやることいっぱいで頭がパンパン!!全く余裕がありません。そして明日も…(涙)やることいっぱいでも、やる気が起きずツラすぎ。またまた頂き物のおやつを食べてます。埼玉のお菓子✨✨4種類あって、今日はホワイトチョコときなこのハーモニー味を食べました。生サブレって???うーん、なんだろ?やわらかしっとりサブレでした。とてもおいしい。お茶に合う〜〜。明日はいちご味を食べてみよう(^^)



余裕がないんだけど、お友達が寄ってくれたので一緒にドナでランチしました。勘の良い人なので、細かく説明しなくてもすぐに話が通じる。テレパシーだわ。


今日はサラダじゃなくて、ポルチーニきのこのポタージュにしました。めちゃおいしい。あと3杯飲みたい。



最近ずっと好きなナスとベーコンのメランザーネ






あとね…さっき判明したんだが、わりーと最悪なことが起こりました。聞いてください。受け止めきれない事実なのだが…ガクガクガク…。


財布…なくした…。


しかも、運転免許証、健康保険証、クレカ2枚、キャッシュカード2枚、スタバ、タリーズカード…その他、いろいろ(泣)お金も25,000円くらい入ってて、今カードは全て止めました。きっともう見つからないでしょう。


ショックで思考が停止しています。


皆さまも失くしものにご注意ください。