め、めちゃめちゃ、やることいっぱいな日だった…。そして夜まで勤務で明日は朝から出社。いや、まだ頑張れるはずだ。ガンバレ昭和の会社員なわたし!!


朝おやつ。甘いお菓子で自分を励ます。



外出できなそうなんで、朝おにぎり屋さんに寄り買っておいたランチ。炙りタラコ…上のトッピング部分を全て床に落とし、ショックでしばらくボーゼン…。しかも床がカーペットでタラコのつぶつぶが散乱…最悪。もう悲しい!!


でも!炙りタラコとシャケ、やっぱうめ〜な〜✨✨10分かからず完食。特技はおにぎりを早く食べることです。ええ、なんの役にも立たないですが。



夕方30分ぐらい休憩時間ができたのでミスドへ。スタバは激混みで入れなかった。柏のスタバは高校生が占拠している。入れても東口丸井の方はアウェイ感強め。高島屋の方は、夜はそんなこともなく居心地がいい。


GODIVAとのコラボドーナツ食べたかったのー。やっと来れたよ(^^)



このドーナツは、上の塩バターキャラメルクリームと下のザクザク食感のドーナツがとっても合う!!チョコがちゃんとおいしくて、なかなか高級感があるドーナツでした。他のも食べてみたいなー。でも普通のポンデリングや、シュガーレイズド、ハニーディップ、オールドファッションも好き。ドーナツは癒しだ。また疲れた時に(疲れてなくても)来よう。






明日もハードスケジュール…がんばるぞい!!