忙しい!!

今日は全く息抜きできませんでした。

お腹空き過ぎて、おにぎり屋さんで、おにぎりと唐揚げを購入。ダッシュで食べ終え仕事に戻りました。私、お腹が空くと集中力がなくなるんだよね。


おにぎり屋さんには、こんなおにぎりもあるのか…。わりと小さめ。ゆかり&チーズと、わかめのおにぎり。あと唐揚げね。おいしかった…。これでパワーチャージして元気が出ました!!やはりおにぎりは神✨✨元気の源だわ〜。




あとね、最近の頂きものですが…。

札幌農学校ミルククッキー!!

開拓魂を感じさせる包装紙。札幌農学校って、北大の前身の学校なんだね。




写真が暗くてゴメン!!




中身


今はこれを食べながら、コーヒーを飲んでます。サクサク…。すごくおいしい。

やっぱりボーっとする時間て必要だよね。これからひたすらボーっとします。今週はとってもとっても忙しい(泣)うまく休みながら、ちゃんと心身ともに健やかに過ごさないとね!余裕がないとさ、キーッて心がなっちゃうからさー。



皆さまも新しい週、楽しく過ごせますように〜〜。


これだよ〜〜。

北海道産に弱いわたし。



途中で止められないやつ。