雪…降らなかったですね…。いや、降ったのかな?今日は午後から外出でお仕事。お昼ご飯はささっとパン屋さんにて済ませました。


パンは以下の通りです。ドリンクは温かいカフェ・オ・レにしました。うん、普通においしいです。急いでいたから記憶が…。



今日はなんとしても19時までに帰り、宅急便を受け取りたい日です(涙)最近全然時間がなくて、やっと今日受け取ります。


商品はね、コレ!!

セール時期に購入したので、もっと安く買えました(^^)今日はこのつくねと、白菜を煮込んで、スープっぽくして食べたいと思います。わーん、楽しみー。ちなみに今日受け取れなかったら、おそらく…送り返されちゃう…(恐怖!!)絶対時間通りに帰りたい。




品川で乗り換えにちょっと時間があったので、エキュート内にある、ブーランジェリー・ラ・テールにてパンをチェック。以前に甘ーいドーナツは買ったことある…記憶があるんだけど、今回はね、北海道美瑛のコーンとチーズのパンと、チキンカツバーガーを購入。なんで今日つくね食べるのに、チキンカツバーガー買っちゃったんだろ?本能の赴くままに選んでしまった。ま、食べたかったからいいんだー。





美瑛のとうもろこしっておいしいよね絶対。




なんだか色々モヤモヤすることがあり、心がスッキリとしない。この人に会うと、なんか否定されてるような気がする…って思う人達がいるんだけど、心穏やかでいるために、そういう人達にはあんまり近寄らないようにしようと思う。でも、そういう人ってさー、向こうから来るんだよなー。視界に入ってくるのも嫌。なるべく見つからないように、柱の影に隠れていたい!!