職場おやつ✨✨
今日も幸せな頂き物です。
リーフパイいただいた〜✨✨これは学芸大学のマッターホーンというお店のリーフパイ。初めまして〜✨✨



個包装の袋もカワイイ(^^)

おいしい、シンプルなリーフパイ。とてもおいしかったです✨✨



最近食べたランチのご報告です。


また食べてます。大戸屋のしまほっけ定食。何度も言う。ほうれん草の胡麻和え、大根おろしもおいしい。ほっけも大きくて満足。食べたな〜。ご飯は五穀米を選んでます。白いご飯も好きだからいつも迷う。



自分はこんなに上手くしまほっけを焼けるだろうか…。わたしね、魚焼くのも、お肉焼くのも、微妙に下手…だと思う。なんか、焼き過ぎ?ちゃうんだよね。ああ、30秒間長がったな…って感じに仕上がることが多いです。反省してるんだけど、なんだろ?生への恐怖が強いのかな?でも生牡蠣は好き。ローストビーフも好き。お寿司、お刺身も好き。卵かけご飯も大好き。



考えたくないときは、柏スカイプラザ館地下のケンタッキーフライドチキン。いつ行ってもレジ辺りが混んでいる。お持ち帰りの人が多い模様。ケンタッキーって、注文する時みんなウキウキしてるよね。毎日は食べたら体に悪いけど、今日は食べちゃうぞー、みたいな?私はちょっと来すぎだな。自分よ、年齢を考えるんだ!



私ツイスターってあんまり…好きじゃ…ゴニョゴニョゴニョ。チキンカツも別に…ゴニョゴニョゴニョ…おいしいけどね。とにかく、チキンフィレ一択なのです。← あ、誰も別に聞いてないのにすみません。とにかく、スタンダードなメニューが好きな傾向があります。チキンもオリジナルチキンが1番好き。


いただきまーす(^^)

マフッ🎶 ← かじりつく音

おーいしーい✨✨✨やっぱりコレだ!!



そして今日ランチ!!

大阪王将にて、野菜タンメンと餃子3個。なんかさー麺が食べたかったの。お蕎麦と迷ったけど今日はタンメンで正解。スープもけっこう飲んでしまった。反省。のちにめちゃ喉が渇く。



おいしかったです!!お腹もホカホカ。



明日は雪かなあ…。外出予定があるので、降り積もらないことを祈る!!


リーフパイといえば…やっぱりウエストだよね!

クッキーも好き✨✨




毎日飲んでます(^^)

めっちゃ快調✨✨

安芸高田市の山中市長オススメ(^^)の品です。



毎日飲んでます(^^)

腸活大事。