今日はお休みの日〜✨✨

午後から日比谷へお出掛け。お友達と知り合いの書道展を見に行きました。あ〜こんなふうにサラサラ〜と、かな書道とかで和歌なんて書けたら素敵だな〜。来世では習いたい。今世はもう時間がないや。


まずはランチね(^^)

ついに!!入ることが叶いましたっ。ティム・ホー・ワン✨✨



香港式飲茶のお店です。香港のお店はミシュラン一つ星だそうな。開店以来、ずーっと混んでて諦めてたけど、本日は5分待ちくらいで入店オッケーでした。やったーー(^^)



まずは季節野菜の炒め物✨✨かかってるタレがおいしいぞ。



大根もち✨✨

めちゃくちゃおいしい。



湯気でくもる。幸せだのう。



湯葉が敷いてあって、お肉には陳皮、パクチーが入った爽やか肉団子✨✨これも好きだなー。



じゅんわり…。



絶品!チャーシューメロンパン✨✨



サクサク&アツアツ✨✨



甘くて、しょっぱくて、もう!絶品っす。最高✨✨



これも大好きなんだよね〜✨✨フルフルがたまらん。



鶏と生姜のおこわ(^^)

けっこう多くて残してしまった。反省。まぜまぜして食べました。これもおいしかったなあ。



あとこれ!ミルクなんだっけ?フリッター?天麩羅みたいなやつ。めっちゃ好き✨✨



そして今日はコレを観ました!!

感想はまた明日書きますが、やっぱり私たちの祐一郎様は還暦過ぎてもスター✨✨だった。楽しい時間をありがとうございます。これからのご活躍も期待しております(^^)



ステキなフレンズの皆さま✨✨









今日、お店でガブガブ飲んでたプーアール茶がとてもおいしかったんだよねー。油っこさを流して0キロカロリーって感じ(笑)