ねーねー、知ってた?Aoyama Flower Marketって、花瓶かわいいの売ってるんだよぉー。しかもそんな高くない。で、コレ買っちゃった。素敵じゃない?いいよね!一昨日、お花のお稽古で、お家にかわいいお花がたくさんあったから、この花瓶を買ってみました。ただ…アレンジメントが苦手で、おかしなバランスになってしまったので、見せられません(泣)家にお花があるっていいなあ。冬はお花が長持ちして嬉しい。




あとさ今日、柏駅前、雪降ってたんだけど?(今は止んでる)わりと降っててびっくり。高島屋地下はちゃんと人がいて安心。プルコギキンパと、キムチ盛り合わせが安くなっていたので買う。今日の夜ご飯です(^^) あと、ハマって作り続けているポテトサラダと鮭も食べます。あと白菜を適当に調理する予定。レンチン塩昆布、ポン酢かな?あっ!うち今ポン酢ないー(泣)なんにでもポン酢かけるポン酢の民なのに…。寒いしスーパー行きたくない、かと言ってコンビニでも買いたくない。




さて、今日のランチ✨✨

おにぎり屋さんで巨大おにぎり2個!!よく食べるなー、わたし。



今日は月替わりメニューの天丼風と、しそ昆布にしたよ。柔らかく握ってあるから、早く食べないとああっ!!崩れるっっ。豚汁も具沢山でおいしいな。おにぎりってなんでこんなに、おいしいのでしょう。やはり、米は神✨✨いつもありがとうございます。



移動してドトールでコーヒーとレモンパウンドケーキ✨✨しっとりパウンドケーキ、おいしいです。今日もスカイプラザ館のドトールは激混み。座れてよかった!!



雪が降ってなんだか寒い。お家に帰って早く温まりたい。


苺が食べたいっ!博多都ホテルのアフタヌーンティー✨✨良かったなー。





これも食べたい…。