今日はお休みの日✨✨

疲れて、昼過ぎまでゴロゴロ、ウトウト…。


なんだかいいじゃん?な、youtubeチャンネル発見。コメントでどなたかが書いてる通り、令和の民からボコボコにされそうだけど、犬も主さんも幸せそうで、人それぞれでいいと思うのです。菓子パン毎日食べて長生きする子もいるらしいし、ストレス無いのが一番なんだと思う。ララ子が人間みたいな眼差しで飼い主さんを見る目がキュンです。あと、この飼い主さんは、きっと、絶対いい人。


色んなの見てみてください。




ランチ時間に間に合わず、ノロノロ起きてロイヤルホストへ(^^)今年初のロイホです。


エビとアボカドサラダ✨✨



ビーフシチューオムライス✨✨



ビジュアル200点!!



いただきまーーすっ(^^)

うん!おいしーいっ✨✨ビーフシチューがいいね。チキンライスと、卵と相まって最高のおいしさ。ロイヤルホストに来れて幸せ、、、。今年もお世話になります。




ロイヤルホストと言えば…。

私、ここ3年ほど?博多へ旅行した際に、博多駅前の丸井に入っている、占いの 宝琉館さんの吉方位妹甫先生に見てもらっているんだけど、新しい博多グルメ情報は、ほぼこの先生から得ています(笑)いかにも占い師さん!って感じじゃなく、気さくな方で、聞きたいことを的確に答えてくれます。グルメ情報と運勢のことと、聞きたいことがいっぱいであっという間に時間が過ぎちゃうんだよなー。で、先生がふっと、ロイヤルホストって東京にもあるんだ?と、仰ったのが気になったので調べたら、ロイホって博多が本社なんだね。たしかに私も博多で住吉神社行く途中でロイホ見つけて、あ!博多にもロイホあるんだ?って思ってました。失礼しました。


年末年始旅行で、今回初めて行った都ホテルのアフタヌーンティー、焼肉屋さんの大東園、オルガ・ル・ボンボンドーナツ、トランドールの明太フランス、赤坂の虎屋などは吉方位先生情報です(^^)他にも教えてもらったんだけど、毎回時間切れで行けないんです…。地元の方のグルメ情報って貴重ですよねー。また遊びに行きたいなー✨✨





オムライスはないのか…。






だからね、これマジでオススメなの!!