朝、ちょっと電車が遅延していて、ホームが寒いから…自販機をチラッ……買うよね、ダイドーのコクとろコーンポタージュ✨✨コーンを全て食べ切ることができる素晴らしい缶(笑)



午前中は人の都合であっという間に終わり、お昼休憩に。



なんだか痩せて見えるチキン…。見た目ほど食べるところなくはなかった。チキンフィレサンドもおいしい。ポテトも最高だ。なぜファストフードってこんなにおいしいんだろうね?



今日はわりかし気分の悪い、当たり屋みたいなクレームがありションボリ…。いきなり悪者にされショック。あと、KinKi Kidsの剛くん結婚のニュースにただただ驚く。聞こえる…たくさんの女子たちの心の悲鳴が…。ファン的には嬉しい知らせなんだろうか?剛くんファンの人に、どう声をかけていいかわからない…。どうか気を確かに持ってください。あと剛くん、どうかお幸せに…。


帰りが遅くなってしまった。もう、今夜は焼きそばUFOを食べて寝ます。