さて、楽しかった年末年始のお休みはすっかり終わり、日常が始まっております。今日は最近食べたランチをただただ並べます。つまんなくて申し訳ない…。

ますば大戸屋さん。しまホッケ定食✨✨ほうれん草の胡麻和え、大根おろしが付いていて嬉しい。ご飯は五穀米✨✨なんとなくヘルシーなセットです(^^)



いい具合に焼けてる(^^)ホッケってさー、おいしいよねー。



さぼてんで、ヒレカツ丼✨✨キャベツを先にモリモリ食べてと!!豚肉パワーで元気が出る気がする。なめこ汁もとてもおいしい✨✨



この日は卵が、フルフルな半熟でわたし好み❤️嬉しい〜〜。めちゃめちゃおいしいではないか。LOVEカツ丼。



そしてドナでメランザーネ✨✨

これは今日食べました。今年初ドナ。今日もおいしかったです(^^)



ナスがゴロゴロ入っていて嬉しい✨✨油を吸っておいしさアップ。罪な味だ…!



いただきまーっす。おいしいな〜、幸せ✨✨



そして今日のおやつ。
とうもろこし茶とお大福(^^)1個にしておきました。あんこは体に良いので0キロカロリー扱いです(笑)



今日、射手座は1位だったんだけど、めちゃくちゃ嫌なことは特に起こらず、平和に過ごせました。平和が一番!!!


ちょっと帰りが遅くなってしまった。これから家に帰って、例のちょっと良い鮭を焼いてご飯です。Netflixで何度も見ている初恋を今夜もウルウルしながら見る予定(^^) ちょっとした楽しみを見つけて、自分の機嫌を取るのだ✨✨




めちゃオススメ