昨日は東京駅近辺へ行く用事があり、朝から出掛けることに。時間がなかったけど、久しぶりに会った若いお仲間さんとちょっとお茶することにしました。


ビアバーって書いてあるけど、スイーツもあって、お茶だけのつもりで入ったのに、スタッフさんが、あの…スイーツセットにするとお得ですよ?とオススメしてくれた。そして断らない私達(笑)



シフォンケーキと紅茶で短め女子会✨✨

今年もよろしく〜って感じでちょっとお喋りして帰りました。



午後からは普通に勤務なので柏へ。ハアー!!←大きなため息

時間ないのでグリーン車に乗って、好きなモノをゆっくり食べることにしました。あ、ランチね(^^)





グリーン車は空いてて快適✨✨

ふんふ〜ん🎶ランチ食べるぞー。一人プチランチパーティーです。こういう時間がめちゃ楽しい時間。



いっつもお店の前を通るたび、このサーモンカツサンドが食べたかったのー。ついに食べられて幸せ✨✨想像通り、タルタルが効いて、おいしいサンドウィッチでしたー。



エビ、水菜、ブロッコリー、お豆や雑穀のサラダ✨✨マヨ味でとてもおいしい。



冬はやっぱりコンポタっしょ。



これがさー、素晴らしいポイントがあって、それはね、コーンを缶に余らせることなく、食べきれる飲み口になっているのですっ。さすがだ、ダイドーさん✨✨他社のコーンスープも全てこの缶の形状でお願いしたい。めちゃくちゃ嬉しい。清々しい気持ちでランチを食べられました。ありがとう、ダイドーさん。



これも大好きな缶コーヒー。これもダイドーさんです✨✨


あ、博多のオルガ・ル・ボン・ボンドーナツの紙袋なんだけど…、めっちゃかわいくてー、裏側も見せたいので載せておきます✨✨


これオモテね。



オモテのアップ



ウラ〜✨✨

かわいくない?天使の羽がついてるワニさん!!かわいいなあ。素敵なイラストだよね(^^)和みます。



九州は楽しい。私に休暇と経済力があれば、長崎ランタンフェスティバルとか、博多祇園山笠とか、井上芳雄さんの博多座公演追っかけとかで、もっともっと遊びに来たいのに…。勝手に観光大使するのに…。



絶対オススメ!!