博多旅行レポの続きです(^^)


来ました〜大濠公園✨✨



まだ朝早くて、あんまり人がいません。池があって空気も気持ち良い〜✨✨水鳥もいっぱいいます。



プカプカ…寝てんのかな?同じ柄の子たちで集まって行動している。面白い。家族かな?



大濠公園内のスタバ✨✨

池に向かって席が配置されてて良い感じなのです。



入口のタンブラーコーナーを物色していると、スタッフさんが色々話しかけてくれる。楽しい…(^^)

で、買っちゃった!!自分へのお土産です。


箱もオシャレだぞ。



ジャーン✨✨ご当地タンブラー✨✨

まず、ラーメンが目に飛び込んで来るなあ(笑)今回ラーメン食べなかったなー、うどんは食べたけど。



池をバックにパシャリ!!

タンブラーに1000円分のドリンクチケットが付いているというので、いただくことに。どう頑張ってもドリンクのみで1000円は無理…。私はフラペチーノ系飲まないし…。で、ゆずシトラスティーベンティサイズにしました。柚子ジャム追加できます!と、スタッフさんが1000円に近づけてくれるカスタマイズをオススメしてくれた。うん、ありがと!でも適量で大丈夫だよ!!



次の目的地まで時間ないのに、ついつい写真とか撮っちゃう。年取ってくると草花が妙に気になる。大濠公園は楽しい。あと、ジョギングしてる人達が多いのでフラフラ歩いていると危ない。注意しながら歩きます。



どうしても来たかった「らるきい」さん✨✨1時間以上並びましたが、待つ価値アリ!!待ってる間もなんだかウキウキ、楽しいです。



このお店、華大さんが時々いらっしゃるそうです。← お店の人に聞きました。



これ〜!!ぺぺたまがっ!食べたかったのー!!



にんにく、タマゴのペペロンチーノ✨✨

ほんとーにっおいしい。最高of最高✨✨



このさ、手作り辛いソースをかけて食べると、また味変されておいしい。辛い…でもおいしい。辛すぎる…でも止まらない…。って感じです。ピザとか、厚切りすぎるトーストっぽいのを食べてる人もいた。店内は美味しい匂いで、幸せモード全開。カップル、家族、友人でみんなニコニコしている。



本当においしかった…✨✨ホゥ…✨✨← 余韻

ごちそうさまでした。今度レトルトパックも買ってみます。






あ、そうそう!博多座前を通ったらね…。

芳雄様がっ!!!なんか親戚に偶然出会ったように駆け寄る。あっ、芳雄くーーん。



博多座はいつ見てもカッコいいなあー。





これ絶対にオススメだから!!