いろいろ食べ過ぎ…。

さて、昨日の続きです(^^)


カフェレジャン珈琲舎のだで、コーヒーロールを食べたあと、夜はKITTEの駅から300歩横丁にある「たんか」にて、めっちゃおいしい物を食べました〜。



まずは生ビールね。カンパ〜イ✨✨グラスがかわいいです。「たんか」って書いてある(^^)



まずは〜、大根サラダ✨✨



焼餃子✨✨福岡の餃子は小さくてかわいい。そしてとてもおいしい。私達二人とも餃子大好きなんで、迷わず注文。おいしいお肉を使った、めちゃウマ餃子でした。柚子胡椒も添えられていて嬉しい。



サラダにはレンコンチップスが!レンコンチップス好き〜〜。和風ドレッシングでお口がサッパリ(^^)



牛たん&サガリの串焼き(^^)



まずはワサビ醤油でいただきまーす。うっ…うまい…。肉厚で最高〜。あとは和カラシ、粒マスタードが添えられているので、味変して楽しめます。餃子についていた柚子胡椒を付けて食べたらすごい合う…。これも最高じゃん!!



締めは焼飯!!ぐわあー、おいしそう!



おいしすぎる焼飯。最初はそのまま、2杯目は焼飯のタレをかけて食べました。とにかく全てが完璧なおいしさ。降参です✨✨



うぅ…もう苦しい。なんも入らないよーっ言いながら…、アレ?ナニ?このお店?



パ、パフェが…(涙)見つけたくなかった、こんなパフェが食べられる店…。



全農がやっているお店で、地域の特産品を使ったメニューがラインナップされてます。パフェ以外にも、お食事メニューも最高すぎる✨✨お肉食べたい。



パフェ、やっぱり食べちゃいました。

季節のフルーツが3種使われたパフェです。美娘(みかん)、カキ、りんごを使ったパフェです。



フルーツうまっ!!みかんも、カキもリンゴもめちゃおいしい。フルーツ下のミルクプリンみたいなのも優しい甘さでおいしいし、アイス、生クリームもおいしい。とにかくおいしいパフェでした。お腹いっぱいでもパフェは食べれるね(笑)



いっぺん食べちょくれ!

だそうです。食べてあげてください。





あー、おいしいモノばかり食べて幸せ✨✨確実に太っている。でもやめられない!!旅の最終日まで、突っ走りますっ。



これ、マジでおすすめです。明日はお店へ行ってみるつもり!!



明太子…大好きだっ!!






カールが売っていた。新鮮!!